人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプー・メルちんとのウキウキな毎日♪


by kakuimo3446
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カワイイカード♪&イベントお知らせ

皆さま、こんばぬわ~(゚▽゚)ノ
なんだかお久しぶりチック?
梅雨入りしたとかで、ちょっとムシムシチックやけどお元気でお過ごしですかい?

先週は、メルちんとワテクシの誕生日ウィークでした♪
ほんで。
こーんなカワイイバースデーカードをもろーたYO~♪ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
カワイイカード♪&イベントお知らせ_f0274745_2161493.jpg

トイ・プードル型のカードだYO。 音楽が鳴るんよ~♪(・∀・)
カワイイカード♪&イベントお知らせ_f0274745_2153270.png

オトモダチー。 似とるねー。
カワイイカード♪&イベントお知らせ_f0274745_212316.png

チューしてましたー。(>∀<)くぅぅーっ!カバイイっ!!
カワイイカード♪&イベントお知らせ_f0274745_2192883.png


さて♪
この週末。
6月1日、2日は堀之内の城山公園にて、
アサヒビールさんの盛大なイベントが行なわれます。
その名も 四国さとあいビアフェスタ。
野外でアサヒビール四国工場直送の、できたてスーパードライが飲めるらしいすよ~♪
さらに、四国各県のご当地グルメもあり。
ステージイベントもゴスペル、ジャズ、沖縄音楽などなどが楽しめます♪

1日は先輩ゴスペルクワイアのチェスナッツ・ラバーズさんのステージが。
そして。
2日は午前10時半から、ワテクシ達LOVE・Voiceも歌わせてもらいますっ♪
お天気がちょい心配ですが、ビール片手に初夏の休日を楽しみませんかーい?(´∀`)ノ
ワテクシもゴスペルの後はビアーを一杯飲みながら
沖縄音楽に合わせてカチャーシーなど踊ったりしたいしたいわあ。(´∀`)人(´∀`)ノ
よかったらおいでませね~♪ヾ(^Э^)ノ
野外やけん、ワンコのお散歩がてらとかでもオッケーかもよ♪
by kakuimo3446 | 2013-05-30 21:30 | ペット