人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプー・メルちんとのウキウキな毎日♪


by kakuimo3446
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四国さとあいビアフェスタ♪

知らん間に6月になっちょったー!(゚Д゚)

さて。
6月1日・2日と、松山市堀之内の城山公園にて、
アサヒビールさん主催の四国さとあいビアフェスタというイベントが行なわれますた。
しかーし!
なんやらこの土日だけ見事に雨降りよった。。。(´・ω・`)ショデーン
しかも最高気温が20度くらいで肌寒いという。。
野外でビール飲むにはあんまりなお天気でありました。
ワタシらは、雨でもゴスペルステージをやらせてもらうことになっとったけど、
たぶん、そんなにお客さんおらんやろーなー。。
。。と、思っとった。

が!
雨降りだろーが、肌寒かろーが、ビール好きな人っちゅーんは来るんやね~。
ホントにいっぱいのお客さんが次から次へとやってきて。
まー、皆さま飲むわ飲むわ、食うわ食うわ。
2日間とも、朝から夕方までホントに沢山の人で賑やかしいイベントで楽しかったー♪
四国さとあいビアフェスタ♪_f0274745_2203598.jpg

スタッフさん、イベント出演者の皆々様、雨の中、足を運んでくれたアナタ。
お疲れさま~&ありがとです~( ^ω^ )ノ

ワタシ達LOVE・Voice(略してラブボ。ラブホじゃないよ)は
午前中2番めのステージやったので早々に終わらせて
あとはノンビリとビール飲んだり、ご当地グルメ食ったり、
ジャズやら沖縄ミュジーックなどにウットリと耳を傾けたり、
音楽に合わせて踊ったりー歌ったりーのな1日でありますたっ♪(゚∀゚)

まずは、メンバーのH子ちゃんがブログ記事にしてくれとったのをば~↓
☆コチラ





司会の藤田晴彦さんと作動さん↓ サクちゃん可愛かったー(・∀・)
四国さとあいビアフェスタ♪_f0274745_21113022.jpg

ゆるキャラの、みきゃんと八幡浜の浜ポンもおったYO♪  みきゃんはカワイイが。。
四国さとあいビアフェスタ♪_f0274745_2113483.jpg

・・浜ポンよ。。。手にちゃんぽんを持っとる胴長短足の王様て。。( ̄▽ ̄)どーよ?
四国さとあいビアフェスタ♪_f0274745_21123911.jpg


観に来てくれてたオトモダチがいっぱい写真を撮ってくれました。 ありがとううぅ。
そりでわっ♪
我らのゴスペルステージの模様だっぴょーん♪  久しぶりでドキドキだぴょーん。
四国さとあいビアフェスタ♪_f0274745_21214496.jpg

四国さとあいビアフェスタ♪_f0274745_21182949.jpg
四国さとあいビアフェスタ♪_f0274745_21191966.jpg
四国さとあいビアフェスタ♪_f0274745_21193134.jpg

四国さとあいビアフェスタ♪_f0274745_21234916.jpg

四国さとあいビアフェスタ♪_f0274745_21261592.jpg

うひゃひゃー♪ こんなに沢山の人が聴いてくださって、盛り上げてくれましたーヽ(´▽`)/
四国さとあいビアフェスタ♪_f0274745_2126390.jpg

この写真で見たら、大勢でホントに華やかに見えるのう~゙ヘ(゚∀゚ヘ)
実は。。
この日のステージは、先輩ゴスペルクワイアのチェスナッツ・ラバーズさんの面々が
助っ人隊として参加してくれたのでありましたーヽ(´▽`)/
美しく華のあるチェスメンさまだYO↓ ホンにホンにありがとう~(´∀`)ノ(´∀`)ノ
四国さとあいビアフェスタ♪_f0274745_21432937.jpg

フミさん、ユージさん、ジュンさん、くさっちさん、
ヤノキュン、ゆうちゃん、ちゅこさん、チエミちゃん。
そして。 2日間にわたり、ゴスペルの全てを取り仕切ってくれたヨーコ先生。
スペシャルサンクスだっぴょーんヽ(´▽`)/053.gif

そして、若干熟女組チックなラブボのメンバーと
四国さとあいビアフェスタ♪_f0274745_21495362.jpg

前日に出番が終わったのに見に来てくれたラブ・ファンの方々も。
四国さとあいビアフェスタ♪_f0274745_21465750.jpg

皆さま、おつかれっしたー(゚▽゚)ノ

ほんで。
自分らの出番が午前中に終わった後は、もーみんなビール飲む飲むーヘ(゚∀゚ヘ)
搾りたてのナマはウマーいYO!

最も盛り上げてくれた、沖縄ミュージック隊のシマジマーズさん↓
四国さとあいビアフェスタ♪_f0274745_22265663.jpg

四国さとあいビアフェスタ♪_f0274745_1312123.jpg

四国さとあいビアフェスタ♪_f0274745_21571876.jpg

で、ビギンなどの歌に合わせて雨の中、カチャーシー踊りまくる民よ。。( ̄∀ ̄)トランス?
四国さとあいビアフェスタ♪_f0274745_12722.jpg

カチャーシなんだか阿波踊りだかクック・ロビン音頭なんだか分からぬが楽しいいいいぃぃ
四国さとあいビアフェスタ♪_f0274745_1272425.jpg

ブラック・ミュジーックもサイコーだけんど、沖縄チャンカチャンカもサイコーさ~♪イヤササ~

この後は、ワテクシも踊ったり歌ったりするので忙しゅうて写真が一切ありまてん(・ω・)ノ
朝からオイチイビールと音楽で、楽しすぐる雨の休日でありましたっ♪
次回はそこのアナタもゼヒご一緒にいぃぃぃ~ヾ(●´∀`●)ノ
四国さとあいビアフェスタ♪_f0274745_221238.jpg

by kakuimo3446 | 2013-06-05 01:40 | ゴスペル