人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプー・メルちんとのウキウキな毎日♪


by kakuimo3446
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八百金

毎日真夏かよっ!!。。と思うくらい暑い日々ですが、
皆さま、おげんこでお過ごしですかい?
まだ6月だよー。でも毎日30度越えだよー。おかしかろ。

しかし、なんでか週末になると雨。。。
水不足がコワイけん、空梅雨もいかんけど、
週末こそは団干したりしたかったにーーー。。(つд⊂)エーン
でも。
先週からカゼっぽい。。というか、なんだかしんどかったので、
今日は涼しい雨になって、ちょっとノンビリできていいかもなー。
散歩とかも行けんので、メルちんもテレビ見てたりします↓ 猫をガン見。(*^m^)
八百金_f0274745_1253595.jpg


さて。
ここんとこカメラで撮った画像がパソコンに上手いこと取り込めまてん。。
ワテクシのメカニック・ドクターであるオットが今週は出張で不在なんで、そのまんま放置。

てことで。
画像がナシネタナシなので、ちょっと前にさかのぼりましてーの。



5月のワテクシの誕生日に行った、はなみずき通りにある八百金さん
ここはどれもこれも美味しくて、量も多い(←ソコ重要)んで、ときどきお食事に行きます♪
どのお品も、一皿の量がコレって何人分!?ってくらい多いけん、
特に少人数で行く場合は、ちょっと控えめ気味に注文したほうがイイです。
が!
久しぶりに行くと、どれもこれも食べたいんで、ついつい頼みたくなる。
まずはキスの天麩羅~~~~~♪ヽ(´▽`)/ グッジョブぐっじょぶね~
八百金_f0274745_1149134.jpg

骨もパリパリいけちゃうYO♪(゚∀゚)
八百金_f0274745_11545811.jpg

ほしてから↓一個が岩か!というくらいにデカイのが、鶏カラのネギソース。
八百金_f0274745_11554176.jpg

鯨のお刺身ーーーー! 真っ赤だね~鉄分多そうだねー。したたる血。。。( ̄∀ ̄)
八百金_f0274745_1157969.jpg

ガツガツいっちゃうぜえい~。
八百金_f0274745_11581956.jpg

ほんで。
持ってきてくれたときに思わず笑っちまったのが。。
↓カリカリポテトのサラダ(ニンニクチフップ乗せ)チョーウケる。ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハ!
八百金_f0274745_11593458.jpg

コレって何人分なんやろ。
巨大なイモタワーの下にキャベツとか青い野菜がいっぱい埋まってるんやけど、
そこにたどり着くまでがタイヘンよ~奥さん~。
八百金_f0274745_1214536.jpg

ここのお店は特にお魚のお料理がおいしいと思う。彩りもキレイやし。
お隣の席の女性が海鮮丼を食べてたみたいなんで、
その写真撮らせてもらおか思たくらいにキレイで美味しそうやったよ。
すでにお腹いっぱいになりつつあって丼はムリそうやったんで、
お寿司盛り合わせてもろたYO! お寿司ア・ラ・カルト(●´∀`●)ノ
八百金_f0274745_1224279.jpg

ツヤツヤでキレイなかろ~。新鮮でオイシイんよ~。 回る寿司とは違うわあぁ~(´∀`)
八百金_f0274745_1261776.jpg

今年の誕生日も美味しくいただきましたっ♡ おごちそうさまでした♪ 
八百金_f0274745_1264422.jpg

↑写真ヘタ過ぎだろ( ̄▽ ̄)
by kakuimo3446 | 2013-06-15 12:29 | オイシイモノ