人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプー・メルちんとのウキウキな毎日♪


by kakuimo3446
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨まっただ中の楽しい時間♪

またまた一週間ぶりでございます(・ω・)ノ

今週も夏みたいに暑かったり、ジメジメと雨降って肌寒かったりと、
なかなか身体にこたえる天気でございます。
皆さまおげんこ?
ワテクシは、低気圧のせいで偏頭痛がヒドイ今日このごろだす。

少し前のことになりますが、今年のはじめに都会に行っちまった、
ゴスペル仲間のMちゃんがひさしぶりぶりに帰省しましたー♪ヽ(´▽`)/
都会では、毎日激務に追われ~の、足首を骨折したり~ので、
「全然歌うことができてないよ~~~!!声出せてないよ~」
・・と嘆くMちゃんのお帰りなさい会は、ライブハウス・カラフルを借りきって♪
他にお客さんがおらんかったので、
マイクスも使い放題、ピアノも使い放題。
ギターはお店のスタッフさんが弾いてくれたりして♪(・∀・)
まるでアットホームな歌声喫茶みたいにお店を使わせてもろーたよ。(´゚ω゚):;*.:;ブッ
梅雨まっただ中の楽しい時間♪_f0274745_20573357.jpg

久しぶりにMちゃんのステキな歌声&ハダシのS子ちゃんのピアノも聴かせてもろーたYO♪
梅雨まっただ中の楽しい時間♪_f0274745_20582398.jpg

もちろん、我らがヘンなオジサンもおるよ(左端)
梅雨まっただ中の楽しい時間♪_f0274745_20595673.jpg

やっぱ、みんなで歌うのは楽しいー♪(>∀<)Mちゃん、また帰ってきたら一緒に歌おう♪
梅雨まっただ中の楽しい時間♪_f0274745_2105761.jpg


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
さてさて。
雨が降らねば暑くてワンコの散歩に行けず。
雨が降ればもちろんワンコの散歩に行けず。
この時期、毎日つまらなそうなメルちん。
なので、ワタシの飲んだタウリンドリンクの空き瓶の中に
梅雨まっただ中の楽しい時間♪_f0274745_21112245.jpg

メルちんの好きなオヤツのパフパフが。。
梅雨まっただ中の楽しい時間♪_f0274745_21115071.jpg

入りますたー。 パルパフパフ
梅雨まっただ中の楽しい時間♪_f0274745_21122718.jpg

マテ。
梅雨まっただ中の楽しい時間♪_f0274745_21124421.jpg

「ヨシっ!」っと共にビンの口にベロを突っ込むメルちん。
梅雨まっただ中の楽しい時間♪_f0274745_21133399.jpg

ビンと格闘中の犬。( ̄∀ ̄)ガンバレー♪
梅雨まっただ中の楽しい時間♪_f0274745_21151967.jpg

by kakuimo3446 | 2013-06-21 22:19 | ゴスペル