トイプー・メルちんとのウキウキな毎日♪


by kakuimo3446
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

髪型?の変遷

皆さま、こんばんにゃわ~(゚▽゚)ノ

今年の秋は台風が多くて、ホントによく雨が降りますな~(・ω・)
洗濯物がカラッと乾かんでイヤ。。。
明日は止むんかな。
しかし。。台風は移動中。。
仕事で関東に行っとるオットは、明日九州に移動らしいんやけど、
飛行機、飛ぶんかなぁ。。
飛行機が飛ばんかったら新幹線で行くて言うてたけど。。
最近、大きな災害による被害が多いけん、すごーい心配すわ。。(´・ω・`)

さーて♪
雨で散歩も行けずにつまらんそうなメルちん。
現在の髪型?アタマのカットは立派なアフロです。
f0274745_19322897.jpg

このまん丸なアフロ。 飼い主、メチャメチャ気に入っとります(>∀<)
かーわーいーいーかわいすぎー(*´д`*)ハァハァ

しかし。
去年まではずーっとテディベア・カット(ていうんよね?)でありました。
毎月トリミングに行くと、帰りに前回の写真をもらえるんやけど
この写真がまた毎回かーわーいーいーのー♪(>∀<)
では。 本日は親バカまつりで♪
ここ数年の、メルちんの髪型?の変遷をば~( ´∀`)人(´∀` )
去年までは、こんな↓テディベア?カットやったよ。ホントコグマみたいなね。
f0274745_19233962.jpg

なんだか女のコらしい感じやねー(゚∀゚)
f0274745_19243051.jpg

そんでから。
今年に入ってから、アタマの毛を伸ばしてじょじょにアフロに。
アフロ①↓
f0274745_19263277.jpg

そしてひと月半後↓ アフロ②すっかりアフロになりましたーヽ(´▽`)/やほーい♪
f0274745_19271380.jpg

そしてまたひと月半後↓ アフロ③ メルちんイイ笑顔やね~( ^ω^ )キュートッ
f0274745_19292451.jpg

んも~んも~♡ どれもこれもたまらんカワイイのだなー(*´д`*)ハァハァ

ちなみに。
さっき、パソコンのメモリーに入っとる画像を見返しよったら・・
↓こーんな時もありましたー(´゚ω゚):;*.:;ブッ  ・・落ち武者?・・( ̄▽ ̄)
f0274745_20335541.jpg

↑2010年5月頃です。 
メルちんが前足を骨折してトリミングに行けなくて
耳の毛とか伸び放題やったころです。 今とは別の犬やわー。

あ。
キョーミないかもしれませんがワタクシも髪型変えましたぜ(・ω・)ノ
ここ3年くらい、ずーとクリクリパーマネントやったんすけど
ひさしぶりぶりにストレートにしましたぜ。
ひさしぶりにサラサラヘア~で爽やかな気分ですぜ♪( ̄∀ ̄)ショートやけど

☆オマケ
本日のオヤツ↓
お土産でももろた、よーじやの手鏡型モナカでつ↓ 甘さ控えめ♪
f0274745_20131277.jpg

[PR]
by kakuimo3446 | 2013-10-25 20:14 | ペット