人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプー・メルちんとのウキウキな毎日♪


by kakuimo3446
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰どえーす

皆々さまーお元気ですかー(´∀`)ノ
。。って、久々過ぎてだーれも見てなかったりして。ぷ。

なんとなんとッ!!( ゜Д゜)ハッ!
気づけばもう12月も半ばになっておるではないですかー!(・ω・ノ)ノ
すっかりすっかりごごご無沙汰しておりますです。
久々なもんで、記事のアップの仕方を忘れております。。

色々とありまして、家でパソコンをほぼ開けない日々でありました。
気持ちにも身体にもまったく余裕のない秋を過ごしておりました。
そのあたりについてはまた追々~(・ω・)ノ

ほんで、この間。
こーんな所に家族で行ったりもして↓
ご無沙汰どえーす_f0274745_20335373.png

メルちんも一緒にお泊りなぞしてまいりました♪(゚▽゚)
ご無沙汰どえーす_f0274745_2142915.jpg

メルちんはとーても元気です♪
ご無沙汰どえーす_f0274745_21151235.jpg

旅行の様子なぞも、マイペースに少しずつアップしていく所存であります。たぶん。。( ̄∀ ̄)
ご無沙汰どえーす_f0274745_21193129.png

寒くなったので、皆さまお風邪などひかれませんよう~( ´_ゝ`)ノ
by kakuimo3446 | 2013-12-11 21:33 | つぶやき