トイプー・メルちんとのウキウキな毎日♪


by kakuimo3446
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 1 )

動物柄のカワイイもの♪

この間、スーパーマーケットで北海道展をやりよって、思わずパケ買いした↓
f0274745_20583150.jpg

北海道旭川のエチュード洋菓子店のお昼ねプリン~053.gif(画像デカっ)

f0274745_2115447.jpg

ビンが小鳥ー。てか、ヒヨコ?ニワトリ?

プリンはね~。トロ~リというよりは、
割りとシッカリとした食感のカスタード系でオイシイ~(>∀<)
f0274745_2162282.jpg

f0274745_2152062.jpg


可愛くてビン捨てれんがなー。
f0274745_2119474.png

お花でも飾ろうかしら~。んふふ~。エコよね~エコ~。

なんか動物の絵が描かれたモノに惹かれるのだなー。
先日買ったプレートも↓ ラフなラインで描かれた鳥とお花やったし。
f0274745_21112868.jpg

香川の珈琲屋さんで買ったオリジナルエコバッグのロゴマークも猫やし↓
f0274745_2126402.jpg

コレがメチャツボなんよー。
f0274745_21275390.jpg

メザシの乗っかった飯碗を持った猫。。シュールだ。。( ̄▽ ̄)


さて。

ブログ新しくしたのになかなか更新できてまてん。。
年度末~年度始めのバタバタ感がまだちょいと続いとるんだぜえ~い。
毎日なんかしらんけど眠たいよ~ん。 花粉の薬も飲んどるしのう。。

この間の日曜日のこと。
お隣りの香川県のステキな場所のイベントに行ってきたのに、
またまた写真撮りすぎて、記事まとめるパワーがないっす。。(´;ω;`)ウウ・・・
↑最近こんなんばっかや。 ゴミーン。

では、ちょいとさわりだけね~(o・ω・)ノ

オイシイ食べ物やプチ音楽ライブやら♪
f0274745_21471952.jpg


カッバのカッピーも泳ぎにやってくる池のある、自然がいっぱいのところ♪
f0274745_21144514.jpg

長い長い木のベンチで森林浴。 ここでお茶も飲めるんよ。
木がいっぱい。杉の木もいっぱいだYO! 花粉も飛びまくってたYO!(´゚ω゚):;*.:;ブッ

木の建物の屋根の上に上って、広場を見おろす↓ 
f0274745_21205795.jpg


↓子供を押しのけてハンモックを独り占めし、童心に帰るアラホーがいたり。。( ̄▽ ̄)
f0274745_204906.jpg

。。と。
このように実にステキなロケーション♪ (イマイチ伝わらんやろ)

しかし、あかーん!眠たいので、本日はここまででお許しを~(´Д`)ノ

あ。
メルさんはとっても元気で、ガムガムをハムハムしてますぜい~(゚▽゚)ノ
f0274745_2123895.png

[PR]
by kakuimo3446 | 2013-04-09 21:50