トイプー・メルちんとのウキウキな毎日♪


by kakuimo3446
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:オイシイモノ( 1 )

八百金

毎日真夏かよっ!!。。と思うくらい暑い日々ですが、
皆さま、おげんこでお過ごしですかい?
まだ6月だよー。でも毎日30度越えだよー。おかしかろ。

しかし、なんでか週末になると雨。。。
水不足がコワイけん、空梅雨もいかんけど、
週末こそは団干したりしたかったにーーー。。(つд⊂)エーン
でも。
先週からカゼっぽい。。というか、なんだかしんどかったので、
今日は涼しい雨になって、ちょっとノンビリできていいかもなー。
散歩とかも行けんので、メルちんもテレビ見てたりします↓ 猫をガン見。(*^m^)
f0274745_1253595.jpg


さて。
ここんとこカメラで撮った画像がパソコンに上手いこと取り込めまてん。。
ワテクシのメカニック・ドクターであるオットが今週は出張で不在なんで、そのまんま放置。

てことで。
画像がナシネタナシなので、ちょっと前にさかのぼりましてーの。

More つづく・・
[PR]
by kakuimo3446 | 2013-06-15 12:29 | オイシイモノ