トイプー・メルちんとのウキウキな毎日♪


by kakuimo3446
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メルちん4歳の誕生日♪

こんばんにゃ~こんばんにゃ~(゚▽゚)ノ
お昼間は暑くなりましたねー。
うちの会社は午後になると、すでに30度を超えている場所多数。。
今日、ふと温度計見たら33度やったわー >┼○バタッ・・
夏がコワイわー。

さーてさてっ♪
本日5月22日はウチのカワイコちゃん、メルさんの4歳のバースデーでありました~053.gif
おめでとう~おめでとう~おめでとう~~~ヾ(●´∀`●)ノ

More つづく・・
[PR]
# by kakuimo3446 | 2013-05-22 21:21 | ペット
皆たま、こんぬつわ~(゚▽゚)ノ
最近このブログってば、すっかり『メルちんブログ』と化してしまっとりまして。
オイシイお出かけ記事などもあんまりアップしとりませんが、
本日は、ゴスペル友達の、しゃべくりクイーンが連れてってくれた、
平井にある隠れ家的な おうちレストラン・Ryu-Gout~リュウグウ~の昼ごはんの記事をばー♪(σ・∀・)σ
住宅街にある大きな一軒家で、看板もありまてんが、入り口はこんな感じ↓
f0274745_21583219.jpg

フツーのお家なので、親戚んちに来たような感じ。 おジャマしまんにゃ。
f0274745_2159211.jpg

玄関入って左の和室側が予約貸し切り部屋↓
f0274745_220348.jpg

我らの食べたリビング・ダイニング↓  ピースしてカメラ目線なオンナが↓
f0274745_2212030.jpg

プチコースのお食事のはじまり~♪
まんずは前菜&サラダ等3種。トマトのマリネなど。ガラスの器が涼しげっすねー(・∀・)
f0274745_222667.jpg

そら豆のスープ~↓ 緑色がキレイなね~(・∀・)
f0274745_2223791.jpg

新タマネギ一個まるごと~↓ これ甘くてメチャメチャ美味しかったわい~(>∀<)
f0274745_2232013.jpg

ほんでから、メインでっしゅー↓
f0274745_224695.jpg

カメラを向けると必ずポージングをするオンナたち。。↓ UZA。ウザ。(AKB)
f0274745_2244812.jpg

野菜をメインにしたヘルシーなプチコース。 優しいお味でおいしかったー♪
しかしっ。
まだまだこんなもんじゃー、しゃべくり女子会は終わらねーっす(。・ω・)ノ

More つづく・・
[PR]
# by kakuimo3446 | 2013-05-20 00:27 | お出かけ

母の日

はろう~(*゚▽゚)ノ
明日は母の日ざんすね~。
ひと足早く、GW中に母とお買い物&お茶などしてまいりましたー♪
f0274745_2194412.png

母も今年で80歳。
もともと身体の弱い人やけど、去年転んで骨折&手術をしてから
ますます足腰が弱くなっており。。
いっしょにお出かけ。。というても、せいぜい一時間も歩くと疲れてしまう母。
ちょっと長いお出かけをした翌日は必ず寝込んでしまいます。。
なので、最近はいっしょにどこまり行けなくなってしまいました。
しかし、足腰は弱っても口だけは、よー動くのだ。
「今日は調子が悪いんよ~」。。とか言いながらも、ベラベラしゃべってたら 
「あ、なんか気分良くなってきた」 とかよう言いよるわい~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

父母も老人なんやけん、優しくしてあげんとなー。。と思うんやけど、
親にはつい甘えがあってねぇ。。
ついついズケズケ言うてしまったりするのだなー。。
「あんたも年とったらわかる」 とよく言われます。ハイ。。( ̄ω ̄;) スマヌ

More つづく・・
[PR]
# by kakuimo3446 | 2013-05-11 22:10 | つぶやき

プチ・イメチェン

GWも終わりやしたねー(゚▽゚)ノ
4日ぶりの仕事。山のようにたまっとるかなー。。うええ~~~。。
と、ビクビクしもって会社に行ったら、休み前に少し処理しとったおかげで
本日は比較的ラクちんやったー。
関連会社もGWはみんなお休みみたいやったしねー。
えがったー。えがったよー。

でも。
GWもずーっとお仕事やった人もいっぱいおられたわけで。
そのおかげでワタシ達が楽しいお休みが過ごせたわけで。
昨日のGW最終日も、いつもお世話になっとる化粧品のお店で
お顔のお手入れをみっちり一時間以上してもらって。。
丁寧に丁寧にお手入れしてもらって、
顔だけじゃなくて、ココロまで気持ちよくさせてもらいました。
ありがたいことです~(。-人-。)
そこのアナタも、お仕事しんどいな~。。と日々思っとるかもしれんけど、
それでもきっとアナタの仕事が、どこかの誰かをイイ気持ちにしとると思うよ。
自分が知らんだけで。
そう思ったらまたちょっと頑張れるね(´∀` )


さーて。
本日はメルちんのトリミングデーでしたっ♪

More つづく・・
[PR]
# by kakuimo3446 | 2013-05-08 00:33 | ペット

Tシャツアート展♪

今年のGWはホントにいいお天気つづきですな~(・∀・)

さーてさて。
今年も行ってまいったにょ~(゚▽゚)ノ
どーこーにー?

広い広い海にだよー。
f0274745_2236262.jpg

海にサーファーのいるここはどこー?
f0274745_22361915.jpg


More つづく・・
[PR]
# by kakuimo3446 | 2013-05-06 00:28 | お出かけ