人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプー・メルちんとのウキウキな毎日♪


by kakuimo3446
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごふさたしとります

ぎゃーす!∑(゚∇゚|||
前回の記事から2ヶ月も経ってしもーた。。。( ̄◆ ̄;)
ブログを休止しようと思ってたわけではないのですけども。

夏からこっち、周りで何かと落ちつかないことがイロイロありまして。
知らん間に自分の中にも、ナニかが積もってしまっていたようで。
ちょいと不眠症気味になったりもして。

疲れてるのに眠れないことってコワイんだなー。とヒシヒシ。 
眠れない→身体が疲れる→脳も疲れる→元気出ねえ→なのに眠れん
。。の悪循環で、元気なときには全然気にならんようなことにも過敏になったりして。
いつもなら楽しめることも楽しくないとか。
気分の切り替えもうまくできないとか。
体のしんどさもさることながら、精神的にすごくしんどくなるのですねえ。
自分じゃないような感じでした。

この2ヶ月程は、仕事から帰ったら倒れこむような日々が続いてました。
なーんもしたくないっつーか。
シャキシャキ動けないことに対しても常に罪悪感があるのに
したくても身体が動かんっつーか。 アタマが動かんっつーか。
とにかく気力というものがホントに萎えてまして。
寝不足やと車の運転もちょっと不安なんで、なるべくバイクでの移動にしたり。

今年の暑すぎた夏に、身も心もヤラれてたのか。なんなのか。
一体何にあんなに消耗していたのか。
人間こんなときもあるんよね~(´Д`)
今週になってやっと元の身体と生活に戻りつつあります。

しかし。
そんな中でも、ずっと寝ているわけにはいかんので、
アレコレと動いてはおりました↓
9月の初めには松山市の姉妹都市、フライブルグのアカペラグループの
ライブの前座で歌わせてもろーたり↓
ごふさたしとります_f0274745_22142084.jpg

ライブの後にカッコイイ外人さんと一緒にお写真を撮ったりとか↓
ごふさたしとります_f0274745_2214419.jpg

いや~。やっぱ外人さんてカッコいいわあ。 うふうふ。
ごふさたしとります_f0274745_2215836.jpg

。。。画像を見返すと、ワタシすごい元気そうやん( ̄▽ ̄)
しかも楽しそうやし。 
つか、実際楽しかったのですけどもね♪(´▽`)/
☆☆☆このライブの模様をゴスペル仲間がブログアップしてくれてました。
その中にライブの動画がありますので、よかったら見てくだせえ→☆

さて。
まずはメルちんの足の術後の経過は良好です~(ノ´▽`)ノ
思ってたよりも安静期間が長くかかりましたが。
やっと前のように長い散歩にも行けるようになりました♪
ごふさたしとります_f0274745_22225825.png

今日はトリミングに行ってカワユクしてもらいましたしっ♪
ホワンホワンのフワンフワンだお~カワウイのぅ~(*´д`*)ハァハァ
ごふさたしとります_f0274745_22314958.jpg

この暑い夏、人間は弱っても、メルちんだけは手術後も食欲が落ちることが全くなかったなー。
今日もトリミングサロンでもらったハロウィンのオヤツに目が釘付けさっ↓
ごふさたしとります_f0274745_2237141.jpg

見てるね~
ごふさたしとります_f0274745_22413030.png

ナニ?この↓アングル 笑
ごふさたしとります_f0274745_22395482.jpg

他にもイロイロ書きたいことはあれども、
最近カメラ持って出かけてなかったので画像がありまてん。。( ̄ω ̄;) スマヌ

これから、さかのぼってボチボチアップしていく所存でございます。
本日はこれにて。 ばいちゃ(・ω・)ノ゙
ごふさたしとります_f0274745_22495174.png

by kakuimo3446 | 2013-10-18 23:13 | つぶやき